すべて
見込み客には「任せられそう!」という期待感を。求職者には企業カルチャーへの共感を。目指すのはブランディング向上による問い合わせ増と人材獲得。動画と刺さるコピーで魅力を最大化したい
growgroup
気品あるデザインと上質な操作性を兼ね備えたサイトをCMSで構築し、情報の見やすさと使いやすさの向上希望。ブランド価値を高める改修を実現したい
growgroup
会社のイメージや新規事業を伝えるブランディング重視のコーポレートサイトにしたい。問い合わせや採用につながる成果を目指し、スマートフォン対応、CMS化、シンプルで高品質なデザイン、さらにコンテンツの充実を実現したい
growgroup
新規顧客獲得と採用強化のWebサイトリニューアル
growgroup
一般財団法人日本財団母乳バンク
growgroup
非SSL・非レスポンシブ・非CMSの旧サイトを一新。動画や画像のちからで会社の魅力を取引先や求職者へしっかり届けたい
growgroup
新サービスの魅力を伝え、具体的なアクションへつなげるWebプロモーションを実施したい
growgroup
旧世代CMSの課題を解決し、円滑な更新環境とデザイン刷新が両立するリニューアルを行いたい
growgroup
目指すはお問い合わせ・資料請求の増加。そのために信頼感を醸成するデザインとコンテンツでコーポレートサイトをフルリニューアルしたい
growgroup
【セッション倍増】国内外からの注文に対応し快適なWeb体験を提供したい。世界で愛される製品にふさわしいWebサイトを、上質なデザインとユーザビリティで具現化してほしい
growgroup