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広告運用ADVERTISING OPERATION

集客戦略に合わせた広告施策

ヒアリングを通じてクライアントの目的に応じた広告戦略をご提案し、
“配信して終わり”ではなく、改善を行うことでビジネスの成長を支援します。
また、広告施策はオンライン広告からオフライン広告を活用し気づきのインサイトから
顕在層へのリード獲得を担う広告施策を実施します。

GrowGroupの広告運用

集客戦略に合わせた
最適な広告施策をご提案
集客戦略に合わせて、オンライン広告、オフライン広告のチャネルミックスや、潜在へのインサイトから顕在層へのリード獲得まで最適な広告戦略をご提案します。
配信後の改善で広告施策の最適化
広告担当が対応する案件数を制限することで、
広告施策の最適化に時間をかけ、広告品質の向上と獲得単価の最適化を行います。
広告運用者が直接窓口として
対応します。
広告運用者が直接、ヒアリングや打ち合わせを行うことで、より顧客のビジネス理解を深め、広告施策の最良化を行います。

サービスの流れ

1
ヒアリング
広告の目的や課題感、最適なチャネルを検討するにあたり広告運用者からヒアリングを行います。
2
広告提案・見積り
広告施策の内容やKPIなどのシミュレーションを用いたご提案を行い、見積りをご提示します。
3
運用のすり合わせ
広告配信の開始にともない配信内容や運用についてのすり合わせのお打ち合わせを行います。
4
配信開始
広告媒体への入稿が完了し、配信が開始となります。
5
改善への取り組み
広告配信後の状況を確認しながら初月は中間報告を行い、以降、毎月月初に広告の振り返りと今後の改善についてのお打ち合わせを行います。

料金プラン

下記はリスティング広告の際の料金プランとなります。
リスティング広告では、サービス導入費用無料で1ネットワーク(媒体)、月額50,000円(税別)から運用いたします。

リスティング広告の料金プラン
広告費
20万円の場合
広告費
20万円
代行費一律
5万円
合計
25万円
広告費
100万円の場合
広告費
100万円
広告費の20%
20万円
合計
120万円
リスティング広告の料金に含まれる内容
導入費用内容対応可否
広告設定キーワード・広告文・クリエイティブ・広告出稿の手配
レポート報告定期的なレポート報告による資料提出
広告運用効果測定に基づき、キーワードや文章配信先の変更
サイト修正・改修サイトの修正および改修を実施別途見積
MA・SFA導入マーケティングオートメーションや顧客管理ツールの導入別途見積
スクロールできます

よくあるご質問

Q
リスティング広告以外にどのようなオンライン広告が可能でしょうか?

ディスプレイ広告、DSP広告、SNS広告、特定媒体への出稿などクライアント様の集客戦略に最適な広告をご提案しています。
また、場合によってはオフライン広告などを併用したご提案も行っています。

Q
最低契約期間はありますか?

最低契約期間は3カ月となっておりますが、クライアント様のご要望に合わせての調整は可能です。
また、広告運用者が配信後の状況を確認し、継続利用などの無理なおすすめはしませんのでご安心ください。

Q
支払い方法に指定はありますか?

広告媒体費用と運用手数料を合わせた金のご請求書を発行のうえ、銀行振り込みで先払いとなります。
その他、年間広告予算での運用なども対応可能です。