MISSION ビジョンを目指す手段
価値ある
クリエイティブの創出
クリエイティブの創出
ビジネスを成功に導くクリエイティブこそ、私たちが求める価値あるクリエイティブです。
お客様の想いをクリエイティブにのせてユーザーにお届けします。
お客様の想いをクリエイティブにのせてユーザーにお届けします。
PHILOSOPHY 理念
成長の循環を楽しみ、
売手・買手・社会に貢献する
売手・買手・社会に貢献する
個の成長がチームの成長につながり、お客様の課題を解決することで社会へ貢献していく。
この成長の循環を楽しみながら、三方良しに則り、売手、買手、そして社会に対して貢献します。
この成長の循環を楽しみながら、三方良しに則り、売手、買手、そして社会に対して貢献します。
BRAND ロゴに込めた想い

GrowGroupのビジョンをわかりやすく伝えることを一番の目的として、2020年にロゴをリニューアルいたしました。
「 木 」や「 上に向かう矢印 」にも見える、できるだけシンプルな形状にすることで、誰もが覚えやすく、説明しなくとも直感的に「 成長 」が感じられるロゴデザインです。
フォントは硬すぎず柔らかすぎない、GrowGroupの柔軟性や多様性を表現しております。
「 木 」や「 上に向かう矢印 」にも見える、できるだけシンプルな形状にすることで、誰もが覚えやすく、説明しなくとも直感的に「 成長 」が感じられるロゴデザインです。
フォントは硬すぎず柔らかすぎない、GrowGroupの柔軟性や多様性を表現しております。