すべて
見込み客には「任せられそう!」という期待感を。求職者には企業カルチャーへの共感を。目指すのはブランディング向上による問い合わせ増と人材獲得。動画と刺さるコピーで魅力を最大化したい
growgroup
一般財団法人日本財団母乳バンク
growgroup
新規顧客開拓に活用できリード獲得が見込めるWebサイトへ
growgroup
マッチ度の高い自社リクルーティングのための採用特化型サイト
growgroup
採用を中心としたコーポレートサイトで求職者にインパクトのあるサイトへ
growgroup
求める⼈物像にマッチした求職者のエントリー向上
growgroup
ユーザービリティを考慮した設計とSEO対策によるコンバージョンUPへ
growgroup
求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへ
growgroup
- 1
- 2