すべて
見込み客には「任せられそう!」という期待感を。求職者には企業カルチャーへの共感を。目指すのはブランディング向上による問い合わせ増と人材獲得。動画と刺さるコピーで魅力を最大化したい
growgroup
気品あるデザインと上質な操作性を兼ね備えたサイトをCMSで構築し、情報の見やすさと使いやすさの向上希望。ブランド価値を高める改修を実現したい
growgroup
一般財団法人日本財団母乳バンク
growgroup
非SSL・非レスポンシブ・非CMSの旧サイトを一新。動画や画像のちからで会社の魅力を取引先や求職者へしっかり届けたい
growgroup
【セッション倍増】国内外からの注文に対応し快適なWeb体験を提供したい。世界で愛される製品にふさわしいWebサイトを、上質なデザインとユーザビリティで具現化してほしい
growgroup
【KPI達成】サイトからのお問い合わせを増やしたい。目的を叶えるための提案を自由に発想してほしい
growgroup
新卒生の気持ちに寄り添う採用サイトへリニューアルし人材確保を目指したい
growgroup
採用媒体からの流入時に起きるミスマッチを抑え、良質な応募エントリーを引き出す採用サイトを構築したい
growgroup
新規顧客開拓に活用できリード獲得が見込めるWebサイトへ
growgroup
マッチ度の高い自社リクルーティングのための採用特化型サイト
growgroup
- 1
- 2