GrowGroupでは、KGIまたは、KPI策定などの数値目標を設定したうえで、制作業務に着手をしてまいります。
※案件により異なります。
またサイト公開後では、クライアント様とKGIまたはKPIの数値目標との達成度の振り返りを行い、今後のWebサイト運用やサイト改善に活かすための「クロージングミーティング」を行います。
KGI・KPI策定では、売上高などの最重要指標であるKGI(Key Goal Indicator)と、KGIを達成するための達成指標である商談数、お問い合わせ数などのKPI(Key Performance Indicator)をクライアント様としっかりと合計形成を行い、数値目標の達成となるようWeb戦略の施策をまとめていきます。
主なKGIの達成指標としての例は以下の通りです。
主なKPIの達成指標としての例は以下の通りです。
など、KPIは一つだけの指標ではなく、KGIを達成するための複数の数値指標を組み合わせを行い、Webサイトの目標設定化を行っていきます。
GrowGroupでは、KGIまたは、KPI策定などの数値目標を設定したうえで、制作業務に着手をしてまいります。
※案件により異なります。
またサイト公開後では、クライアント様とKGIまたはKPIの数値目標との達成度の振り返りを行い、今後のWebサイト運用やサイト改善に活かすための「クロージングミーティング」を行います。