ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_rightリフレッシュルームでメンバーの交流を促進!

リフレッシュルームでメンバーの交流を促進!

  • スタッフの日常
  • 社内イベント
2023.03.27

先週、私たちは社内のリフレッシュスペースと呼ばれる談笑エリアで楽しいピザとたこ焼きパーティを開催しました。リモートになってから中々会えなかった遠方に住む社員も参加し、大いに盛り上がりました。当日は、大きなテレビ画面を用意して、サッカー観戦をしながら談笑し、普段接することの少ない他業種の社員ともコミュニケーションを取ることができました。


目的はコミュニケーションの円滑化

このイベントは、社員たちが気軽に交流できる機会を提供することを目的に開催され、会社内で働く社員たちが同僚との距離を縮め、コミュニケーションを取ることで、仕事のモチベーションやチームワークを高めることが期待できます。

 

社員の協力によるイベント準備

イベントの準備は、様々な社員から協力を得て行われました。食材の準備は遠方組が、会場の設営、音響や映像の準備などは名古屋の現地の方といった役割分担で多くの社員が力を合わせてイベントが開催されました。また、遠方に住む社員たちも参加することができるように、交通費や宿泊費の補助も行われました。

当日のイベントでは、社員たちは楽しい時間を過ごし、普段は見られない別部署同士の交流も生まれました。また、社員たちが協力してイベントを運営することで、チームワークを高めることができました。

 


まとめ

このイベントは、社員たちのコミュニケーションを円滑にし、職場環境をより良くするための一助となりました。今後も、このような機会を提供していくことで、社員たちがより一層働きやすい職場環境を実現していきます。また、社員たちが自分たちで企画し、実行するイベントも積極的に取り入れ参加しやすい環境を提供していけたらと思います!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。