ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right新人さん歓迎会を開催しました!

新人さん歓迎会を開催しました!

  • 社内イベント
2022.10.17

こんにちは!広報担当です。

先日10/7(金)、この秋に入社したメンバーを歓迎する、新人さん歓迎会を行いました!

リモート開催とは思えないくらい盛り上がった、当日の様子をレポートさせていただきます。

 

会場は初めての「oVice宴会」

GrowGroupでは、普段のリモートオフィスとしてoViceを使用していますが

今回は会場としてoVice宴会というサービスを利用しました。

 

 

いつものオフィスとは別に華やかな宴会フロアが増設され、開催前から高まる期待…!

(画像に誰もいなくてごめんなさい)(当日はおしゃべりに夢中でスクショを撮り損ねました…)

 

食事とドリンクも各自の自宅に配達され、離れた場所にいても「これ美味しいね!」と盛り上がれる素敵なサービスでした♪

(写真を撮る前に胃に入れてしまいました…(号泣)。お酒に合う味で美味しかったです!)

 

 

工夫をこらした企画たち

メンバーの皆さんから集めた昔のお写真で「これは誰!?ゲーム」をしたり

(この面影はもしかして…!?)

 

「おえかきしりとり」で素敵な作品が爆誕したり…

 

一体感を感じられつつも、おのおののペースで楽しめる歓迎会となりました◎

 

リモートだからこそ大事なコミュニケーション

 

フルリモートのメンバーも増えてきたGrowGroupですが、部署やチームが違うとなかなか話す機会が少ないのが現状です。

こういった場でカジュアルにお互いを知ると、普段の業務でもぐっとコミュニケーションが取りやすくなりますね!

 

次回の社内イベントもお楽しみに〜!

 

 

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。