ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right2022年7~9月の誕生日会を開催しました!

2022年7~9月の誕生日会を開催しました!

  • 社内イベント
2022.09.26

こんにちは!広報担当です。

先日9/16(金)、普段リモートの社員もオフィスにお迎えして、誕生日会を開催しました。

終始たくさんの笑顔が溢れる、楽しく、有意義な時間となりました!
さっそく当日の様子をレポートさせていただきます!

 

誕生日会とは

お誕生日会ではその名の通り誕生日を迎えた方を祝う会です!
誕生日を迎えた方は今年の抱負の発表、さらにプレゼントが贈呈されます!

オフィスに社員が集まるということで、コミュニケーションのきっかけになることを目的として開催されました。

 

 

参加してみて感じたこと

誕生日会を開催することによって他社員の好きなことや趣味がプレゼントから分かったり、リモートで普段喋るキッカケがない社員さんとも会話して盛り上がりました。
そして参加は強制ではなく、お子さんのいるママさんや遠方すぎる方は大きいモニターでリモート参加できる点も良いポイントだなと感じました!

次の誕生日会がとても楽しみです!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。