ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right【社内イベント】家族参加でのアクティビティ&BBQ

【社内イベント】家族参加でのアクティビティ&BBQ

  • 社内イベント
2022.10.25

運動不足解消!フィールドアスレチック&BBQイベントを開催しました!

広報委員です!

コロナ禍が少し落ち着きを見せ出した今日ごろですが、GrowGroupでは今後もリモート勤務を中心とした働き方を継続中!

リモートで凝り固まった身体をみんなで思いっきり動かそう!ということで、先日10/22(土)家族参加有りのフィールドアスレチック&BBQイベントを開催しました。

 

行き先は「南知多グリーンバレイ」。

GG本社から観光バスも手配され、一部車移動の方をのぞき、みんなでバス移動しました。

朝は少々トラブルがありましたが無事に出発できました!

バスで休憩を挟みつつ2時間弱の移動。おやつを食べたり、おしゃべりしたり、二度寝したり…と各自自由に和気藹々とした雰囲気でした。

まずはBBQで腹ごなし!

BBQ会場では、知多牛やお野菜、焼きおにぎりを炭火焼きでいただきました!

キャンプにハマっているというIさんからは、持ち込みキャンプ用品でおもてなしが!

ホットコーヒーや紅茶、お子さん用のフライドポテト、特製オニオンスープなどどれも大好評でした😄

いざ、アクティビティ!

食後は全員でフィールドアスレチックに挑戦!

運動不足のインドア派にとってはなかなかハードで本格的なアスレチックが盛り沢山!

悲鳴も聞こえつつみんな果敢にチャレンジしていきます。

なんとかイカダを渡りきり、疲れ切ったKさんがOさんに運ばれる一コマ…

輸送されるKくんを尻目に軽やかな身のこなしでイカダを駆け抜けるデザイナーのNさん。

 

一旦解散後は1時間弱の自由時間がありました。ずっと気になっていたブランコ型バンジーに挑戦した、Wさん、Oさん、Kさん

まとめ

食べて、遊んで、とても楽しい会になりました!普段座りっぱなしになりがちな分、思いっきり体を動かすとスッキリしますね!

また、普段遠方で勤務されているメンバーや家族の皆さんとも直接交流できる貴重な機会になりました。

参加者の皆様、企画してくださった総務部の皆様、ありがとうございました!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。