ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right児童養護施設・慈友学園様へPCを寄付致しました。

児童養護施設・慈友学園様へPCを寄付致しました。

  • 社会貢献活動
2023.08.08

 先日2023年7月28日(金)、児童養護施設・慈友学園様へPC4台を寄付致しました。

なぜ寄付に至ったのか

GrowGroupの理念は「成長の循環を楽しみ、売手・買手・社会に貢献する」。

Web制作事業で関わるお客様への貢献からもう少し視野を広げた社会貢献活動の新たな一歩としてこの度の寄付に至りました。

なぜ児童養護施設なのか

ITは技術を身につければ正しく評価される世界です。

現在、社会的に恵まれない立場にある子どもたちであったとしても、努力次第で可能性を広げていくことができます

こうした分野に興味を持ってもらい、自分達の力で将来を変えていける希望を持ってもらいたいと考えました。

支給品について

寄付を行うにあたり現地を視察し、PCが使える環境であることを確認した上で、合計4台のWindowsPCを贈呈致しました。

寄贈式の様子

学生の皆様、先生方にもとても喜んで頂けました。
GrowGroupでは引き続き社会貢献活動に取り組んで参ります。

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。