ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right2022年忘年会を開催しました!

2022年忘年会を開催しました!

  • 社内イベント
2022.12.28

こんにちは!広報担当です。

先日12/23(金)、2022年を締めくくる忘年会を行いました!

今年は、普段お世話になっている外部パートナーさんもご招待し

大勢でワイワイ楽しむ忘年会となりました。

当日の様子をレポートします!

 

各自の自宅に届く豪勢な食事!

GrowGroupで利用しているリモートオフィス「oVice」。

今回は、新人さん歓迎会のときと同じくoVice宴会というサービスを利用し、各自の自宅で食事を受け取れるようにセッティング。

 

 

和食から洋食まで、スタッフそれぞれが好みのメニューを選ぶことができました♪

味も見た目も大満足の食事を囲んで、みんなでかんぱーい!

 

お楽しみ動画とゲームたち

この日のために用意された超大作動画(なんと30分)で泣いたり笑ったり、

 

 

ジェスチャーゲームをしたり

Amazonギフト券がゲットできるビンゴゲームをしたり

 

 

涙あり笑いありの夜でした☆(有志で二次会も行ったとか!?)

 

今年もお疲れさまでした!良いお年を!

今年も様々な変化と成長があり、あっという間の一年でした。

来年もスタッフ一同気を引き締め、お客様とともに成長していけるよう精進してまいります!

2022年は誠にありがとうございました!良いお年をお迎えください〜!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。