ホームkeyboard_double_arrow_right制作実績keyboard_double_arrow_right求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへ
求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへ
  • Webサイト

自社採用をさらに増やすための採用サイトを必要とされていました。

応募数と採用率を高めるために、求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへのリニューアルを提案させていただきました。

株式会社クロップス
https://recruit.crops.ne.jp/
業種
サービス業
仕様
Webサイト, 採用サイト, レスポンシブ, 撮影
サイト公開日
2020/12
公開までの期間
4ヵ月半
区分
採用サイト・リクルートサイト
当初の課題

自社と競合他社の採用サイトと比べると、デザインやコンテンツに優位性がないように感じている。

また新卒に特化した内容になっているので、求職者全般に向けたサイトに変更をしていきたい。

何となくリニューアルするのではなく、求職者の傾向を踏まえた採用サイトにリニューアルをしていきたい。

 

主なご要望

・全面的にデザインを刷新

・ コンテンツやサイトマップの精査

・ 自社更新が行える仕様

・ 求職者全般に響く内容にし、応募数の増加

PC : TOPページ
PC : 下層ページ
スマートフォン