お見積り依頼
HOME > 制作実績 > Webサイト > 求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへ

求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへ

自社採用をさらに増やすための採用サイトを必要とされていました。

応募数と採用率を高めるために、求職者の傾向を踏まえたコンテンツ制作と、自社の社風が伝わるデザインへのリニューアルを提案させていただきました。

URL
https://recruit.crops.ne.jp/
種 別
Webサイト制作
業 種
サービス業
仕 様
採用サイト Webサイト 撮影 レスポンシブ 
制作費
150~200万円
リリース
2020/12
期間
4ヵ月半
クライアント名
株式会社クロップス 様

当初の課題

自社と競合他社の採用サイトと比べると、デザインやコンテンツに優位性がないように感じている。

また新卒に特化した内容になっているので、求職者全般に向けたサイトに変更をしていきたい。

何となくリニューアルするのではなく、求職者の傾向を踏まえた採用サイトにリニューアルをしていきたい。

 

主なご要望

・全面的にデザインを刷新

・ コンテンツやサイトマップの精査

・ 自社更新が行える仕様

・ 求職者全般に響く内容にし、応募数の増加

提案内容

掲載している制作実積は、数ある実績の一部です。
他にご興味のある方はぜひ以下のリンクよりお問い合わせください。