自社の扱う製品や価値観を求職者に分かりやすく伝えられるコンテンツとデザインでマッチ度の高い自社リクルーティングへ。
- 種 別
- 採用サイト
- 業 種
- スポーツウェア・アクセサリ
- 仕 様
- WordPress、レスポンシブ、撮影
- 制作費
- 200万円
- リリース
- 2020/11
- 期間
- 4ヵ月半
- クライアント名
- 株式会社インターテック 様
当初の課題
旧採用サイトがランディングページとして1Pというコンテンツの少なさから、より求職者に対してマッチ度の高い採用を行い、自社内リクルートティングを強化していきたいとのご要望をいただきました。
<主な課題>
・自社内リクルーティングを強化していきたい
・マッチ度の高い応募を強化していきたい
・採用コンテンツを提案いただきたい
・自社の価値観を伝えられるデザイン性にしていきたい
・スマートフォンへの対応を行いたい
・専門知識がなくてもサイト更新ができるようにしたい