ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_rightGrouwGroup本社に愛知県立愛知総合工科高等学校さんが来社されました

GrouwGroup本社に愛知県立愛知総合工科高等学校さんが来社されました

  • スタッフの日常
2022.11.14

先日(11/11)、GrowGroup本社である名古屋オフィスに愛知県立愛知総合工科高等学校(以下:愛知総合工科)の先生と学生さんが来社されました。

私たちは技能五輪ウェブデザイン部門に出場する愛知総合工科さんの技術支援させていただいており、そのお礼伝えるために足を運んでいただいたそうです!

 

実際の大会結果はこちら

 

ウェブデザイン部門に出場した学生さんならではのお礼の伝え方で、なんと「GrowGroupありがとうサイト」を作成してくださいました。

しっかりと学んだ知識や技術を活かした形でお礼を頂いたことがとても嬉しかったです。

 

引き続きGrowGroup株式会社では、ビジョンでもある
「成長を楽しめる、社会を創る」を通じて、お客様や社会にとって少しでも「成長」を促進できるきっかけを創っていければと思います。

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。