ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right2022年GrowCampを開催しました!

2022年GrowCampを開催しました!

  • 社内イベント
2022.06.20

皆さんこんにちは!
先日、2022年GROWCAMPがありました。運営に関わられた方々をはじめ、みなさん本当にお疲れ様でした…!

2年越しのGrowCamp復活ということで、大いに盛り上がりを見せました。

GrowCamp〜 for Half day〜『価値あるクリエイティブの事例共有会』 概要

GrowCampとは『組織全体の中から課題を洗い出し、その課題を解決する』ために生まれた会で、名前からするとちょっとお堅いイメージもありました蓋を開けてみたら楽しく面白いイベントでした!
GrowGroupの価値基準の一つ『自信を持って提供できるか』を満たす試みとして、今日まで培ってきた数々の案件を部門をまたいでプレゼンを行いました。
プレゼンによって「自分のクリエイティブは自信を持っていいんだ」というプラスの感情を持つ事ができます!

怒涛の開会式から発表会!

それではさっそく、GrowCampの様子をレポートします!

エンジニアの山田さんが司会者としてGrowCampを盛り上げていきます。

GrowGroupが掲げている「クリエイティブの価値基準」を大声で読み上げる山田さん。

よっしゃ行くぞー!の掛け声とともに大声を出す山田さんのアイスブレイクのおかげもあって、イベントは最初からアットホームな雰囲気に!

エンジニア、ディレクター、デザイナーから各二名で合計6名が「自身を持って提供できたクリエイティブ」を社員全員に発表していきます。

案件のクリエイティブだけではなく会社内で実践した改善系クリエイティブのプレゼンもあり、別部署が知らなかった社内での出来事も知れる部門間の距離感が縮まる良い機会となりました!

GrowCampの感想

自分の工程外のクリエイティブを知れて「プロの集団」ということを再認識し、感銘を受けました!
この機会を胸に刻み、引き続きクリエイティブの価値基準への挑戦をしていければなと思います!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。