ホームkeyboard_double_arrow_right企業情報keyboard_double_arrow_rightスタッフ紹介keyboard_double_arrow_rightImaeda Koki
マーケターImaeda Koki
リスティング広告、SNS広告の運用を行いお客様の成果に繋げていきます。
また、マーケティングの知識を活かしビジネスパートナーとしてサポートいたします。
Q
入社のきっかけは?

仕事とプライベート両方が大事にできそうだなと感じたのがきっかけです。
何より僕自身は会社が定時推奨しているところに惹かれて、この会社に入りたいと当初は感じてました。定時推奨でももちろん残業する人もいますし、僕自身もする時はあります。でも、基本的には定時で退社することを会社が推奨していることもあり、仕事とプライベートのメリハリを付けられた状態で長い期間働いていきたいなという考えが強かったので最初はそこにひかれたのがきっかけです。

Q
GrowGroupの特徴は?

理念や採用サイトを見てもらえば分かる通り、成長にフォーカスしてるところですかね。
会社の制度でも一人10万円(20年10月現在)内であれば、書籍の購入やセミナーへの参加費・交通費を負担してくれます。そういった個人の成長にもとことんサポートしてくれるところはGrowGroupの特徴だと感じてます。また、評価制度もどれだけ成長してきたのかを基準に評価をしてるので成長にとにかくフォーカスしてるところはGrowGroupの特徴だと僕は感じてます。

Q
GrowGroupの好きなところ or 気に入ってるところは?

社員さんが個性溢れるところと、オン・オフがしっかりしてるところです!
僕自身、どこで働くかも大事だと感じてますがそれ以上に誰と働くもかなり重要だと思っていて。GrowGroup社員さんはプロなので仕事してる時はめちゃくちゃカッコいいのにオフのプライベートのこと話してる時は癖が強い人がチラホラ(笑)
プロでありつつも人間味がある、社員さんがいることが僕は好きなところです。

Q
GrowGroupで成長を実感したことは何ですか?

まだ成長段階ですが、成果に繋げるための考え方が変わったことですんかね。
今までの自分なら「広告費を増額させてより多くの獲得を狙っていきましょう!」だとか広告という手法だけに縛られていました。でも今は広告以外の手法を改善していくことの大事さをGrowGroupに入社してからは身を持って実感をしているので、そこに対する思考は少し成長したかなーと感じてます。
でも、まだまだ伸びしろしかないのでこれからも成長体験は増やしていきたいですね

Q
休日の過ごし方は?

ライブ行ったり、旅行行ったり、YouTube見たり、カメラで写真撮ったりと…色々やってます!笑
音楽好きなのは小学生ぐらいから変わらないのでライブは毎年、20本近くは行ってますね。(笑)
ライブ、旅行、カメラは仕事では味わえない刺激をもらうことがあるのでそこがめちゃくちゃ好きですね!

Q
今後どういう人と働きたいですか?

在り来たりですけど自発的に行動をする人とは一緒に働いていきたいです!!
僕もまだまだ自発性は足りないことがありますが、自発的に自分の芯を持って働いている人って、僕は凄くひかれます。後輩にそういった人を持つと自分も勉強になることもあると思うので、自発的に行動する人はウェルカムです!!

Q
今後の目標は?

一人でヒアリング〜提案まで行い、お客様のビジネスパートナーになりたいです!(20年10月現在)
僕の武器としてはリスティング広告やSNS広告の運用、データの分析ができることです。その武器を使いながら、お客さんに何が今必要なのかを提案をして成果に繋げたいですね。
広告運用に留まらずビジネスパートナーとしてその先の提案も行えるようになっていくことが現時点での目標です!