ホームkeyboard_double_arrow_right制作実績keyboard_double_arrow_right広告運用で増加したセッションを来店につなげるためのLPを新規作成したい
ホームkeyboard_double_arrow_right制作実績keyboard_double_arrow_right広告運用で増加したセッションを来店につなげるためのLPを新規作成したい
わんわんトライアル|株式会社コーワペッツコーポレーション | LPサイト
広告運用で増加したセッションを来店につなげるためのLPを新規作成したい

株式会社コーワペッツコーポレーションは、ペット関連の小売業。犬・猫・観賞魚・観賞用植物・昆虫・鳥・小動物・その他愛玩用動物の販売をしている会社です。サイトから来店へ送客するO2O(オンライン・ツー・オフライン)の施策としてのLP制作をご依頼いただきました。

ご依頼背景

  • 現在GrowGroupでリスティング広告を運用中。コーポレートサイト( https://kowapets.co.jp/ )への流入が大幅に増えた。そこで、来店に直接結びつけるために「わんわんトライアル」を企画し、サービスをわかりやすく伝えるためにLP(ランディングページ)を新設。広告との連動によりO2Oの流れをつくり、CV獲得につなげたい。

SOLUTION

当初のご要望

  • 来店や成約に結びつく成果を実現したい
  • 現状のリスティング広告はサイト訪問がゴールとなっている。来店へつなげたい
  • 現行サイトの改修が難しく、LPで結果を出したい

目的

  • 来店・成約につながるLP

4分類での制作方針

コンバージョンレートの目標値をクリアできる、来店・成約につながるランディングページ

集客面
リスティング広告・コーポレートサイトからLPへの流入
コンテンツ面
わんわんトライアル企画をわかりやすく伝えるコンテンツ
デザイン面
コーポレートサイトのテイストを踏襲しメリハリのあるデザインとする【スマホ優先】
機能面
静的HTML、フォームにFormranを使用、サブドメイン新規発行
PCのトップページ
PCトップ
スマホのトップページ
SPトップ

プロジェクトについて

わんわんトライアル|株式会社コーワペッツコーポレーション
LPサイト
対応領域企画・戦略 / コンテンツ企画・設計 / UI・UX / デザイン / フロントエンド(HTML) / SEO対策 / 検索エンジン / データ分析 / Webコンサル / 広告 / Web広告活用支援
サイト公開日2024年1月
公開までの期間2カ月
ページ数1ページ(LP)
プロジェクト人数プロデューサー:1名
ディレクター:1名
設計:1名
デザイナー:2名
フロントエンドエンジニア:1名