GrowGroupが考える集客戦略では、SEO対策(内部施策・コンテンツ施策が中心)、広告、オフラインによる販促物とのチャネルミックスまで、SEO担当からWebマーケターによる広告運用、DTP制作まで一気通貫での体制があるからこそ実現できる集客戦略を立案します。
また、集客戦略では無謀な立案や予算化が難しいご提案はいたしません。実行が可能かつ、実現達成なラインで集客戦略を立案します。
GrowGroupが考える集客戦略では、SEO対策(内部施策・コンテンツ施策が中心)、広告、オフラインによる販促物とのチャネルミックスまで、SEO担当からWebマーケターによる広告運用、DTP制作まで一気通貫での体制があるからこそ実現できる集客戦略を立案します。
また、集客戦略では無謀な立案や予算化が難しいご提案はいたしません。実行が可能かつ、実現達成なラインで集客戦略を立案します。
SEO対策では、ターゲット策定で定義を行った人物属性とファネルに合わせて、クライアント様へのキーワード候補の調査から始まり、コンテンツ立案、コンテンツ制作などの記事作成まで対応することが可能です。
Googleサーチコンソールからパスカル(オロパス社)とUversuggestを活用し、順位が低いが伸ばせるキーワードや新規で獲得するキーワードなどを調査します。
Googleサーチコンソールからパスカル(オロパス社)とUversuggestを活用し、順位が低いが伸ばせるキーワードや新規で獲得するキーワードなどを調査します。
コンテンツ立案した内容をもとに、実際にSEO担当がライティングを行いコンテンツの記事化を行います。
リスティング広告やディスプレイ広告などのWeb広告から、オフラインでの特定媒体との広告まで、当社マーケターが広告戦略をご提案を行います。
広告は必ずしもWeb施策だけとは限りません。特にBtoBの広告施策の場合には展示会やパンフレットといった販促物からWebサイトへの連動性は必要不可欠でもございます。
GrowGroupではDTP事業による営業活動で使用するカタログやパンフレット、展示会の販促物などを制作していますので、チャネルミックスによる集客の最大化を図ることができます。