クローズミーティングでは、Webサイト公開後おおむね1カ月半程度経過した段階でKGI・KPI策定した内容をもとに振返りのお打ち合わせをさせていただき、今後のサイト改善のご相談やサイト運用でのお困りごとなどを確認し、改善に向けて進行をしていきます。
サイト公開は終わりではなく、クライアント様にとっては始まりであるため、クロージングミーティングにより新たな課題解決に向け進行していきます。
クロージングミーティングの主な内容
クローズミーティングでは、事前に社内での打ち合わせを終え、各プロジェクト担当であるプロデューサー、デザイナー、エンジニアなどで確認を行い、クライアント様とのクロージングミーティングで以下の内容をもとに振返りをしていきます。
- KGI・KPI策定の振り返り
- サイト公開後のアクセス解析の動向
- 今後の課題について
- サイト運用での懸念事項