サイト公開後の運用を円滑に行うためGrowGroupでは以下のような無償サポートと有償サポートによるアフターサポートをご用意しています。
無償サポート
サイト公開の無償サポートの範囲は納品したすべてのWeb制作に無償で対応を行っています。
無償サポートの範囲について
- 1カ月間の無償修正:サイト公開後1カ月間の無償修正期間による軽微な修正業務
- アクセス解析レポート:毎月月初にレポートフォーマットにて指定のメールアドレスへアクセス解析レポートを送付します。※GA4は対象外
有償アフターサポートの種類
- WordPress保守
- サーバー保守
- 定期修正
- 操作サポート
- Webコンサルティング
- Webサイト研修
WordPress保守
毎月のWordPressのコアファイルやプラグインのバージョンアップからバックアップ作業。緊急時のバックアップからの復元、検証環境の構築やセキュリティの強化までWordPressのセキュリティ対策をGrowGroupでオールインワンで対応を行うWordPress保守サポートとなります。
サーバー保守
大規模サイトやセキュリティ要件が厳しいWebサイトや社内ポータルなどの場合、Amazon AWSやVPS、専有サーバーなどにおいてクライアント様にかわりGrowGroupでサーバー保守を代行する保守サポートとなります。
定期修正
WordPressや特殊な機能実装などを行っている場合のエンジニア直通の操作サポートとなります。
Webコンサルティング
WebコンサルティングではKGI・KPIの策定を行い、クライアント様にかわり当社でアクセス解析のレポート詳細から改善策の立案、実施までワンストップで行うWebコンサルティングサービスとなります。またWebコンサルティングの内容は各クライアント様の課題や要望に応じてオリジナルで作成することも可能です。