ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right新入社員入社式を開催しました!

新入社員入社式を開催しました!

  • 職場環境
  • 社内イベント
2023.04.03

2023年4月1日に新入社員入社式をオフィスとオンライン上で開催しました。社員全員が参加し、新入社員の方々を迎え入れました。

入社式の様子

入社式は、オフィスとオンライン上の両方で同時に行い、オフィスには、新入社員の方々と社長、上司などが集まり、オンライン上では、遠方から参加する社員の方々やリモートワークをする社員が参加しました。

入社式の内容

画像はぼかしを入れています

 

式は、社長の挨拶・祝辞から始まり、その後入社辞令授与を行い、新入社員に対して、GrowGroupのビジョンや文化、社会人としての働き方について説明しました。
また、上司や先輩社員からも、新入社員の方々への歓迎の言葉が贈られ、新入社員の方々を温かく迎え入れました。
入社辞令授与では、新入社員の方に名刺が渡され、社員としてのスタートを切ることができました。新入社員の方は、名刺を受け取る瞬間に、緊張と期待に胸を膨らませている様子が見られました。

和やかな雰囲気での自己紹介

画像はぼかしを入れています

 

また、Zoomを使って各々新入社員へ向けて自己紹介を行ったため、新入社員の方々も社員たちの顔や名前を覚えることができ、コミュニケーションの一助となりました。

GrowGroup社員の方々は、笑顔で新入社員の方を迎え入れ、温かい雰囲気の中で自己紹介が進められました。入社式を通じて、GrowGroupの社員たちは、新入社員の方が安心してコミュニケーションができるようになればと願っています。

 

まとめ

新入社員を迎え入れた入社式は、GrowGroupの社員たちにとても意義深いものとなりました。
今後も、GrowGroupは社員全員が力を合わせて、常に新しい価値を創造し、社会に貢献していくことを目指しています。
そして、新入社員の方にも、GrowGroupでの業務や文化に馴染み、成長していくためのサポートを全力で行っていきます。

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。