ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right2023年1~3月の誕生日会を開催しました!

2023年1~3月の誕生日会を開催しました!

  • 社内イベント
2023.04.03

こんにちは!広報担当です。

先日3/23(木)、誕生日会を開催しました。

まさかのGrowGroupオリジナルグッズも飛び出す、にぎやかなリモート誕生日会!
さっそく当日の様子をレポートさせていただきます!

 

お誕生日の方はこのお二人

今回の該当者は、1月生まれのKさん3月生まれのMさんのお二人。

プレゼントの選定担当は、くじ引きでランダムに決まった社内メンバーです!

 

Kさんがもらったプレゼントは「ビッグサイズのトートバッグ」「スキンケア化粧水」

バッグはMacBookも余裕で入るサイズで通勤にも使えそう!

化粧水はちょうど乗り換えに困っているタイミングだったとのことで、ニコニコのKさんでした♪

 

 

Mさんがもらったプレゼントは「モグローくんプリント入りタンブラー」

(モグローくん誕生秘話はこちらでご覧いただけます!)

なんと代表自らIllustratorを駆使してデータ入稿をしたという、愛のこもったオリジナルアイテムです♡

冬はホットで、夏はアイスで。リモートワークのお供にぴったりですね!

 

誕生日会は3ヶ月ごとに開催中!

 

GrowGroupでは、社員のコミュニケーションを促進するために3ヶ月ごとに誕生日会を開催しています。

次回は3ヶ月後の6月の予定!ぜひお楽しみに〜!

 

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。