ディスプレイ広告、DSP広告、SNS広告、特定媒体への出稿などクライアント様の集客戦略に最適な広告をご提案しています。
また、場合によってはオフライン広告などを併用したご提案も行っています。
集客戦略に合わせた広告施策
ヒアリングを通じてクライアントの目的に応じた広告戦略をご提案し、
“配信して終わり”ではなく、改善を行うことでビジネスの成長を支援します。
また、広告施策はオンライン広告からオフライン広告を活用し気づきのインサイトから
顕在層へのリード獲得を担う広告施策を実施します。
GrowGroupの広告運用
集客戦略に合わせた
最適な広告施策をご提案
最適な広告施策をご提案
集客戦略に合わせて、オンライン広告、オフライン広告のチャネルミックスや、潜在へのインサイトから顕在層へのリード獲得まで最適な広告戦略をご提案します。
配信後の改善で広告施策の最適化
広告担当が対応する案件数を制限することで、
広告施策の最適化に時間をかけ、広告品質の向上と獲得単価の最適化を行います。
広告施策の最適化に時間をかけ、広告品質の向上と獲得単価の最適化を行います。
広告運用者が直接窓口として
対応します。
対応します。
広告運用者が直接、ヒアリングや打ち合わせを行うことで、より顧客のビジネス理解を深め、広告施策の最良化を行います。
サービスの流れ
料金プラン
下記はリスティング広告の際の料金プランとなります。
リスティング広告では、サービス導入費用無料で1ネットワーク(媒体)、月額50,000円(税別)から運用いたします。
リスティング広告の料金プラン
広告費
20万円の場合
広告費
20万円
代行費一律
5万円
合計
25万円
広告費
100万円の場合
広告費
100万円
広告費の20%
20万円
合計
120万円
リスティング広告の料金に含まれる内容
導入費用 | 内容 | 対応可否 |
---|---|---|
広告設定 | キーワード・広告文・クリエイティブ・広告出稿の手配 | ◎ |
レポート報告 | 定期的なレポート報告による資料提出 | ◎ |
広告運用 | 効果測定に基づき、キーワードや文章配信先の変更 | ◎ |
サイト修正・改修 | サイトの修正および改修を実施 | 別途見積 |
MA・SFA導入 | マーケティングオートメーションや顧客管理ツールの導入 | 別途見積 |
よくあるご質問
Q
リスティング広告以外にどのようなオンライン広告が可能でしょうか?
Q
最低契約期間はありますか?
最低契約期間は3カ月となっておりますが、クライアント様のご要望に合わせての調整は可能です。
また、広告運用者が配信後の状況を確認し、継続利用などの無理なおすすめはしませんのでご安心ください。
Q
支払い方法に指定はありますか?
広告媒体費用と運用手数料を合わせた金のご請求書を発行のうえ、銀行振り込みで先払いとなります。
その他、年間広告予算での運用なども対応可能です。