WebサイトやLPを制作し、いざ集客!と思っても
今の時代、集客施策はオンライン・オフラインまで様々な集客施策があります。
何が自社に適切なのか悩んだことがある方はいるのではないでしょうか?
「自社のフェーズにあった集客は何か」「目的・目標にあった集客施策は何か」
今回はWeb広告に絞って媒体の特徴や配信方法を含めてお伝えします。
集客施策はターゲットがズレていることも原因ですが
使う配信媒体もズレている可能性もあります。
集客施策を既に実施している企業様は見直しも兼ねて
まだ集客施策を実施していない企業様は今後の戦術の参考にしていただければと幸いです。
Web広告の集客施策を総ざらいしてお伝えいたします。
講演者
GrowGroup株式会社
Webマーケター 今枝 昂輝
Web広告運用歴 6年。
・22歳(大学卒業)新卒で広告代理店のベンチャー企業へ入社
・23歳(入社1年9ヶ月)挫折して転職活動。
・23歳(3月)にGrowGroupにジョイン、広告事業一人で回す。
~ 現在に至る
趣味・特技
・ライブ参戦(年間:20〜25本)
・音楽遊戯(電子ドラム、ベース)
・愛犬と遊ぶ(マルプー)
・ランニング(23年時点:2,319km)
セミナー概要
1.マーケティングとセールスファネル
2.Web広告の種類
3.SNS広告媒体の特徴
4.リスティング広告媒体の特徴
5.検索広告とディスプレイ広告
6.Web広告の重要ポイント
7.まとめ
8.質疑応答
9.会社紹介
事前準備
Zoomのインストール
会場・参加費について
zoomを利用して視聴・参加いただけます。参加費は無料です。
同業者の参加について
同業者の方は参加をご遠慮ください。
キャンセルについて
土壇場でキャンセルがあると、当日空きが出た時にキャンセル待ちの方が参加できないという可能性も出てきます。
予め参加が厳しい方に関しては、可能な限り前日までにキャンセルの対応をお願いします。