ホームkeyboard_double_arrow_rightお知らせkeyboard_double_arrow_right【重要】全社員、リモートワーク開始のお知らせ(6月21日〜)

【重要】全社員、リモートワーク開始のお知らせ(6月21日〜)

  • お知らせ
2021.06.21

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

これまでGrowGroupでは、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために

リモートワーク(在宅勤務体制)を行ってまいりました。

 

引き続き、コロナウイルス感染症感染拡大防止への対策も含めての形にはなりますが

GrowGroupでは、当社で掲げているビジョンから成長しやすい環境が、当社にとって働きやすい環境だと考えております。

成長に繋がる施策として「成長に充てる時間」「プライベートの充実」を考慮して、リモートワーク導入にいたりました。

 

今回のリモートワークの導入期間や詳細に関しては下記に記載いたします。

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▼リモートワーク期間
6月21日(月)からの実施。

 

▼リモート体制の詳細

月曜:通常通り出勤(※一部社員はリモート)

火曜〜金曜:全社員リモート

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皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
代表番号(052-753-6413)による電話受付、
またFAXにつきましても休止とさせていただきます。

問い合わせ連絡に関しましては、大変申し訳ありませんが、
直接担当者へのご連絡、または、メール【info@grow-group.jp】にてお承り致します。
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
継続的かつ安定したサービスのご提供のために皆様のご理解ご協力を頂ければ幸いです。