平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
GrowGroupでは、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、
原則、下記の期間、業務内容に応じたリモートワーク(在宅勤務体制)とさせていただきますので、
ご案内申し上げます。
社内外の打ち合わせでは、Web会議等のシステム活用し、
スタッフやその家族ならびにお取引先の皆様の感染リスクを低減し、
安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。
============================
▼リモートワーク期間
5月12日(水)から5月31日(月)まで
※政府からの緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より全社員、通常出社いたします。
参照URL:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210226/k10012886861000.html
============================
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
代表番号(052-753-6413)による電話受付、
またFAXにつきましても5月31日(月)まで休止とさせていただきます。
問い合わせ連絡に関しましては、大変申し訳ありませんが、
直接担当者へのご連絡、または、メール【info@grow-group.jp】にてお承り致します。
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
継続的かつ安定したサービスのご提供のために皆様のご理解ご協力を頂ければ幸いです。