ホームkeyboard_double_arrow_rightお知らせkeyboard_double_arrow_right全社員、再度リモートワーク開始のお知らせ(8月17日-8月31日まで)

全社員、再度リモートワーク開始のお知らせ(8月17日-8月31日まで)

  • お知らせ
2020.08.07

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

GrowGroupでは、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、
原則、下記の期間、業務内容に応じたリモートワーク(在宅勤務体制)とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

社内外の打ち合わせでは、Web会議等のシステム活用し、
スタッフやその家族ならびにお取引先の皆様の感染リスクを低減し、
安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。

 

============================
▼リモートワーク期間
8月17日(月)から8月31日(月)まで

※8月31日以降の継続に関しては、8月末ごろに協議し再度ご案内させていただきます。

============================


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
代表番号(052-753-6413)による電話受付、またFAXにつきましても8月31日(月)まで休止とさせていただきます。

問い合わせ連絡に関しましては、大変申し訳ありませんが、
直接担当者へのご連絡、または、メール【info@grow-group.jp】にてお承り致します。
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
継続的かつ安定したサービスのご提供のために皆様のご理解ご協力を頂ければ幸いです。