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新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

  • お知らせ
2020.03.12

この度、新型コロナウイルス感染拡大を受け、拡大防止措置として当社では以下の対応をすることを決定いたしました。

ご迷惑をおかけしてしまう場合もあるかと存じますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

一部社員にリモート勤務を導入

不特定多数との濃厚接触を伴う通勤が必要な社員または、感染防止を希望する社員に関しては、リモートワークを導入いたしました。
現時点でのリモート対象者は名古屋オフィス・東京オフィス勤務の一部の社員となります。

 

ご連絡に関しましては通常通りお電話・メール・チャット等でいただければ幸いでございます。
万が一、リモート勤務中の社員への緊急のご連絡をいただいた際は、担当者の携帯電話より折り返しのご連絡をいたします。

 

補足:リモート勤務時の体制について

業務時間は通常の営業時間(10:00〜19:00)に準ずる

リモート勤務期間は3/16〜3/31までを実施予定とする。
(※3/12現在)

 

この度の対策について

感染を防ぎ、お客様にもご迷惑をおかけしないための対策、判断とし実施いたします。

ご不便をおかけしてしまう場合がございますが、ご理解の程お願い申し上げます。