ホームkeyboard_double_arrow_rightお知らせkeyboard_double_arrow_right10月18日 (金) 社内研修による臨時休業のお知らせ

10月18日 (金) 社内研修による臨時休業のお知らせ

  • お知らせ
2019.10.15

お客様各位

平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ではございますが、
弊社は10月18日(金)は社内研修の為、
臨時休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。

尚、上記期間中でもWeb経由並びにメールでのお見積依頼はお受付致しておりますのでご活用下さい。また、10月21日(月)10:00 より、平常通り営業をいたします。

————————————

<お問い合わせについて>

休業期間中のお問い合わせはメール・FAXにて受付をしております。
回答につきましては、10月21日(月)10:00より順次対応いたしますので、何卒ご了承の程お願いいたします。

————————————

今後とも宜しくお願いいたします。