ホームkeyboard_double_arrow_rightよくあるご質問keyboard_double_arrow_right納品後の保守サービスはありますか。具体的な保守サービスを教えてください。
よくあるご質問詳細
Q
保守

納品後の保守サービスはありますか。具体的な保守サービスを教えてください。

GrowGroupの保守サービスは無償サービスと有償サービスをご用意しており、有償サービスにつきましては任意加入サービスとなります。

無償の保守サービス

  • 納品後1ヵ月間の軽微な修正の無償提供
  • 納品後1ヵ月半後のクロージングミーティング
  • 修正についてはスポットで都度お見積りを算出し対応を行い進行します。

有償の保守サービス

  • サーバー保守:AmazonAWSなどのVPS、占有サーバーなどのサーバー自体の保守
  • WordPress保守:WordPress本体・プラグインのバージョン管理やテスト環境でのバージョンアップ対応。毎月のバックアップから有事による復旧作業
  • 定期修正:毎月4時間以内のサイト更新および修正作業のアウトソーシング
  • 技術サポート:サイトレクチャーの延長や技術的なサポート

その他、Webコンサルティングサービスなども行っておりますので、より詳細についてはお見積り依頼フォームよりご連絡ください。