ENTRY
TEAM

チーム紹介

HOME > チーム紹介

TEAM GrowGroupのチーム構成

営業

プロデューサー
ディレクター
マーケター

デザイナー

設計UIデザイナー
デザイナー

エンジニア

マークアップエンジニア
WordPressエンジニア
システムエンジニア

CREDO 行動指針

ビジョンである「成長を楽しめる、社会を創る」の達成に向け、
個人の成長がチーム全体へ、そして社会全体の成長へつながるという考えのもと、
一人ひとりが主体的に成長するための行動指針を定めました。
1
素直であり続ける
私たちは、チームの発言やアイデアを真摯に受け止め、主体的に物事と向き合い続け成長をしていきます。
2
成長過程を楽しむ
私たちは、小さな目標であっても成長できる機会だと意識し、前向きに取り組んでいきます。
3
プラスへの挑戦
私たちは、昨日の自分を超えるために一日一日の成長を大切にし、自身の経験や技術の向上に意欲的に取り組んでいきます。
4
あたりまえの壁を壊す
私たちは、制度や社員同士の関わりをより良く円滑にするために、現状のあり方を見直し、新しい手段を模索・提案していきます。
5
思いやりのある環境をつくる
私たちは、風通しの良い会社を作るため、一人ひとりが自発的にコミュニケーションをとることで、気軽に相談や提案ができる環境をつくっていきます。
6
感謝を循環させる
私たちは、成長する意欲を高め合うため、一人ひとりが皆のために行動し、助け合いながら感謝の気持ちを伝えていきます。

クリエイティブの価値基準

GrowGroupのミッションである「価値あるクリエイティブの創出」に向け、
GrowGroupの掲げる「価値」とは何なのか、制作する上での価値基準を策定し運用しています。
顧客の課題解決・目的を
達成できるか
  • 顧客の本質的な目的を明確にし、課題を解決することができるか。
  • 顧客の要望を実現するのではなく、顧客の目的を達成できるかという視点で考える。
根拠があるか
  • 感覚や他人の意見ではなく、自身の言葉でなぜそうしたのか説明ができるか。
  • 根拠となる数値や客観的な意見から評価が得られるか。
未来をみすえているか
  • 前提や要望、ルールにしばられず、1年後、2年後…提供する制作物がどのような状態になるか考えられているか。
  • 成果物のその後の運用体制を見据えた制作を行えているか。
挑戦できているか
  • 既存の方法に固執せず、目的の達成のために新しい方法を模索し挑戦できているか。
  • インプットしたものを実践しアウトプットできているか。
適正か
  • 社会一般からみて、顧客から受け取る報酬は適正か。
  • 三方良しの精神に則っているか。
自信を持って提供できるか
  • プロ集団として一人ひとりが自信をもって制作物や情報の提供ができているか。

成長できる仕事は、楽しい。

GrowGroupのスタッフは、
皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、
きっとあります。