TEAM GrowGroupのチーム構成
営業
プロデューサー
ディレクター
マーケター
デザイナー
設計UIデザイナー
デザイナー
エンジニア
マークアップエンジニア
WordPressエンジニア
システムエンジニア
CREDO 行動指針
1
一段上の目標に挑む
努力の先に達成できる、今の自分には少し背伸びした目標に向かって行動し、その結果を次に活かすことで成長を積み重ねていく
2
今をより良くする工夫を楽しむ
業務や制度をより良くして仕事の価値を高めるため、現状のあり方を見直し、日々改善に取り組む
3
共に語り、共に動き、共に創る
チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、チームの力で成果を創り出す
4
成果にこだわり、挑戦を楽しむ
スキルやノウハウで成果をどうもたらすか試行錯誤しその過程を楽しむ
クリエイティブの価値基準
GrowGroupのミッションである「価値あるクリエイティブの創出」に向け、
GrowGroupの掲げる「価値」とは何なのか、制作する上での価値基準を策定し運用しています。
GrowGroupの掲げる「価値」とは何なのか、制作する上での価値基準を策定し運用しています。
顧客の課題解決・目的を
達成できるか
達成できるか
- 顧客の本質的な目的を明確にし、課題を解決することができるか。
- 顧客の要望を実現するのではなく、顧客の目的を達成できるかという視点で考える。
根拠があるか
- 感覚や他人の意見ではなく、自身の言葉でなぜそうしたのか説明ができるか。
- 根拠となる数値や客観的な意見から評価が得られるか。
未来をみすえているか
- 前提や要望、ルールにしばられず、1年後、2年後…提供する制作物がどのような状態になるか考えられているか。
- 成果物のその後の運用体制を見据えた制作を行えているか。
挑戦できているか
- 既存の方法に固執せず、目的の達成のために新しい方法を模索し挑戦できているか。
- インプットしたものを実践しアウトプットできているか。
適正か
- 社会一般からみて、顧客から受け取る報酬は適正か。
- 三方良しの精神に則っているか。
自信を持って提供できるか
- プロ集団として一人ひとりが自信をもって制作物や情報の提供ができているか。