得意なサイト制作
お見積り依頼
HOME > 制作実績 > Webサイト > ブランディングとして大幅にリニューアル。

ブランディングとして大幅にリニューアル。

Webサービス 

会社の成長に合わせてブランディング向上となるサイトにリニューアル。

各ステークホルダー、求職者目線としてのコーポレートサイトへ。

URL
https://www.unilabo.jp/
種 別
Webサービス
業 種
Webサービス 
仕 様
WordPress、レスポンシブ
制作費
300万円
リリース
2020/09
期間
5ヵ月
クライアント名
株式会社ユニラボ 様

当初の課題

アイミツを代表とするWebサービスを展開するユニラボ社では大幅な採用計画としてのコーポレートサイトによるブランディング目標があり、この度のリニューアルに至りました。

 

<主な課題>

・目的は採用におけるサイトクオリティの向上

・集客は指名検索が中心

・デザインの全面的な刷新

・ステークホルダー、求職者目線でのコンテンツ増加

・納品後の自社内での更新環境

提案内容

旧サイト自体がリニューアルを行ってからすでに数年経過をしており、

これからの採用計画を考えた際に、求職者が「がっかり」しないデザイン性とコンテンツを作成していくことに焦点をあて、ご提案をさせていただきました。

また、プレスリリースや各コンテンツを自社内で更新ができるようにWordPressによる構築を行うことで、情報発信性を高めていける環境をご提案し実装を行いました。

掲載している制作実積は、数ある実績の一部です。
他にご興味のある方はぜひ以下のリンクよりお問い合わせください。