広告と連携させることにより効果を最大化。
早く安く制作でき、即効性を期待できます。

広告の受け皿となるランディングページ。
サイトの内容により、獲得数や獲得率に非常に大きな影響を与えます。
ユーザー目線に立ち、情報・構成・デザインを最適化することにより、即効性のある集客を期待できます。
サイトの内容により、獲得数や獲得率に非常に大きな影響を与えます。
ユーザー目線に立ち、情報・構成・デザインを最適化することにより、即効性のある集客を期待できます。
SERVICEランディングページで
行えること
即効性のある集客
基本的には1ページのWebサイトとなるので、早く制作することが可能です。広告と連動させ、最短で集客を行うことができます。
ユーザへの最適化
特定の商品やサービスに特化したWebサイトの為、購入するユーザーだけのことを考えて制作することができます。コーポレートサイトと違い、ターゲットを絞って活用することが可能です。
ABテストを行える
1ページのWebサイトの為、比較的簡単に修正が行えます。そのためABテストを繰り返すことができ、一番効果的な手法を探ることができます。
理想的な順番での情報提供
1ページのWebサイトの為、必要な情報を適切な順序で見てもらうことができます。注意喚起、解決方法、実績の提示など、ユーザー目線に立ち、理解しやすい構成にすることができます。
SOLUTIONいいランディングページに
するためには
具体的なターゲット設定
誰に対してのWebサイトなのか明確になっていないと、デザイン・コンテンツ・キャッチコピーなどが何となくで決まってしまいます。誰に何を伝えるのか明確に決める必要があります。
適切な構成で制作
お客様に商品やサービスを購入してもらうには、適切な順番で情報を提供することが非常に大切です。ストーリーを意識して、構成を制作していく必要があります。
ABテストを繰り返す
最初に作ったものが、想像通りに購入につながることがベストですが、そう簡単ではありません。ABテストを繰り返し、本当に何が響いているのかを調査する必要があります、
ユーザーのメリットを考える
自社の商品やサービスのアピールばかりではなく、ユーザーのメリットを訴求する必要があります。Webサイトを客観的にみて、自社本位になっていないかを確認しましょう。
FLOWご注文から制作までの流れ
企画・提案から制作、運用まで、ワンストップでご提供いたします。
1
ヒアリング
お客様の要望を伺い、課題を洗い出しながら、入念なヒアリングを実施します。
2
ご提案・見積
Webサイトの本質的な目的を設定し、弊社から戦略のご提案とお見積もりをご提示いたします。
3
設計・デザイン
ヒアリングした内容を元に、デザイナーがホームページの見た目を設計いたします。
4
コーディング
デザインにご納得いただけたら、実際のホームページのデータとして制作いたします。
5
納品(運用・保守)
リリース日を決めて公開し、納品となります。運用・保守をご希望の方は別途ご相談を承っております。