ホームkeyboard_double_arrow_rightGGジャーナルkeyboard_double_arrow_right2023年GrowCampを開催! 打ち上げBBQもあるよ!

2023年GrowCampを開催! 打ち上げBBQもあるよ!

  • 社内イベント
2023.05.30

先日、2023年のGrowCampが開催されました。

みなさんお疲れ様でしたー!

GrowCampとは?

GrowCampとは『組織全体の中から課題を洗い出し、その課題を解決する』ために生まれた会です。

コロナ禍以前は、泊まり込みのいわゆる合宿形式での開催でしたが、現在は社員数も増えたこともあり、日中のオフィスで行っています。

今回はなんと、社員約30名全員参加のLT大会

「みんなが「未知」なことをプレゼン! 脳汁大放出!5分間未知バトル」と題して、
5分の持ち時間の中でアツいトークを繰り広げました!

開催が発表された頃は「LTなんてやったことないよ〜」「ネタが見つかりません!」と阿鼻叫喚の社内でしたが、

いざ当日を迎えると、完成度の高い発表ばかりでお互いにびっくり!

「あの人ってこんなこともできるんだ!」と、お互いの新しい側面を発見できる楽しい機会となりました^^

もちろん、頑張ったご褒美に賞金も!

「最優秀賞」「おもしろかったで賞」「熱量感じたで賞」の3つの賞に対して、全員投票で受賞者を決定しました。

受賞された皆さん、おめでとうございました★

打ち上げはBBQ

翌日は、家族参加OKのBBQが行われました!

お天気に恵まれて、絶好のBBQ日和でしたね。

パートナーやちびっこと一緒に、おいしいお肉を楽しみました!

腹ごなしのレクとして行ったのは「モルック」

フィンランドの伝統的なゲームをもとにしたアウトドアスポーツなんだそう。

見た目の地味さに相反して、意外と白熱する面白いゲームでした…!!!

皆さんお疲れ様でした!

GrowGroupは2023年6月より、第9期がスタートします!

来期も頑張っていきましょうね!お疲れ様でしたー!!

成長できる仕事は、楽しい。
GrowGroupのスタッフは、皆楽しく働いています。
あなたのスキルをさらに活かせるステージが、きっとあります。